プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村昇格祭の巻 まったり村に新メンバーの巻

ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)、昇格祭のお時間です。
(^^)v

嶺上さんが、車騎将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

妲己さんが、軍師将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

そして、わたくし愛夢OKも、ちゃっかりと、都督に昇格しました。
(^^)v

きっと、この後も、昇格ラッシュが続くと思われます。
皆さん、どんどん昇格していきましょう!
(^^)/

いつかは、みんなで、大将軍!
(笑)/



まったり村に新メンバーが入りました。

れおさんです。
よろしくお願いします!
(^^)/

れおさんは、月城さんやアズーリさん達の、お知り会いだそうです。
(^^)v


そして、しばらくプレイをお休みしていた、やちるさんが、復帰しました。
お帰りなさい!
(^^)/


来週末以降は、お祝い演習が凄い事になりそうですね。
お祝いがいっぱいあり過ぎて、何が何だか分からなくなりそうです。
(笑)/



後から、私の都督昇格祝いでの希望!
「一騎討ち演習PT勝ち抜き戦(連激のみ部門)」の、概要を発表する予定です。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |