プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


呪われたまったり村の巻

昨日の夜から、義+4キャンペーンが始まったので、まったり村のギルメンと一緒に、義上げに出陣しました。

パーティーを組もうと、まったり村のたまり場に集まった時のお話です。
と言う前に、たまり場ってなんやねんって話ですね。
(笑)

劉備軍のどこかの場所に、時々、ギルド「三国市まったり村」のメンバーが、なんとなく集まってしまう場所があったりします。
(笑)

そこでのお話しのようです。
ようですと言う事は、私はギルドチャットを見ていたと言う事ですね。
(@_@)


「麗羅さんが、小さくなっている!」

麗羅さんが小さくなってしまった?
(@_@)

「森野夜さんに、呪いをかけられました…」

え~!(@_@)
そう言えば、アズーリさんも小さくなっていたような…。

まったり村に呪いが~!
(@_@)


以上、美容の新機能で、体型を変える事が出来るようになったという、お話でした。
(笑)/~~

声を変えたり、髪型を変えたギルメンもいて、とても新鮮ですね。
(^^)v


では、今日も、無双オンラインの劉備軍の街で、まったりお会いしましょう。
(^^)/~~
関連記事

 | ホーム |