プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


義+4祭が始まりますよの巻 来週も大宴会の予感の巻

真・三國無双 Onlineの4周年を記念して、「義+4ボーナスタイム」開催されます。

11月25日~11月28日まで、夜の数時間限定で、戦闘で得られる義が+4になります。
実施期間は、公式HPで確認して下さいね。
<(_ _)>

ちなみに、今日は、20時~23時までです。
(^^)v

私は、この期間に、一気に都督になる予定でいます。
たぶん、まったり村のギルメン達も、どんどん昇格するかもしれませんね。
(^^)/

今日から、義上げを楽しもうと思います。
(^^)v



義+4セールで、昇格するメンバーが出そうなので、来週末は、お祝い演習開催になりそうです。

そして、もうすぐ新メンバーが入ってくる予定です。
さらに、しばらくプレイを休んでいたメンバーが、無双オンラインに復帰しました。
続けてさらに、仲父になったメンバーもいます。
(^^)v

来週末は、お祝いラッシュになりそうです。
まったり村のギルメンの皆さん、飲み物とオヤツの準備をお願いします!
(笑)/
関連記事

 | ホーム |