プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村乱戦遠足総集編 趙宏さんの夢を乗せての巻

昨日の夜は、ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)のみんなで、乱戦に出陣してきました。

昨日の夜のブログ記事に中継をしました。
その続きを含めて、総集編です。
(笑)

◆乱戦遠足1戦目◆
乱戦初出陣のギルメンを含めて、ギルメン7人で、乱戦に行ってきました。
なんと、奇跡の勝利です。
ギルメンの皆さん、劉備軍の皆さん、ありがとうございました。
(@_@)/~~

◆乱戦遠足2戦目◆
まったり村乱戦隊長の趙宏さんの先導で、趙宏さんの後ろを、ギルメンみんなで、ゾロゾロついていきました。
趙宏さん、どの乱戦に行くの~!
(笑)

そして、乱戦予約枠が0に~!
もしかしたら、まったり村12人で乱戦出陣か~!

乱戦は、12対12で戦います。
自軍全員12人まったり村!
それは、乱戦隊長趙宏さんの夢なのです。
(^^)/

そして、乱戦準備画面まで、もう少し~!
…というところで、乱戦予約していたギルメンの一人が、落ちてしまいました(回線が切れる事です)。
(@_@)

そのまま乱戦準備画面へ~!

な、なんと、1番から11番まで、全員まったり村のギルメンです。
12番の枠だけが空いています。
落ちたメンバーの枠です。
あれま~惜しい~!
(@_@)

そう、まったり村12人で、乱戦予約に成功していたのです!

空いた枠には、劉備軍の頼もしい仲間が参戦してくれました。
落ちたメンバーも再びインしたのですが、間に合いませんでした。
(@_@)

そして、出陣!
見事に、勝利しましたが、残念ながら、趙宏さんの夢は、儚く散ったのでした。
(ToT)/~~~


しかし、負けない、まったり村乱戦遠足部隊!

また、趙宏さんの後ろに、ゾロゾロくっついて、3戦目~!
(笑)

◆乱戦遠足3戦目◆
出陣する乱戦場所が決まって、まったり村の仲間達が次々と予約完了!
先ほど落ちてしまったギルメンも、張り切って参戦です。
いくど~!
(^^)/

そして、もうすぐ乱戦準備画面に入ります。
と思ったら!
今度は、さっきと違うギルメンが落ちてしまいました。
あれま~(@_@)

もうすぐ準備画面に入ってしまいます。
戻っておいで~!
(@_@)/~~

「ただいま~」
…戻って来れました。
(^^)v

そして、乱戦へ~!



1番から12番!
全員、まったり村のギルメンです!
趙宏さんの夢がかなった瞬間です。
(ToT)/~~~

まったり村12人の勇姿を見よ~!
村長愛夢OK、興奮中…。
(笑)

挨拶もギルドセイでOK。
(笑)

ギルメン達と一緒なら、勇気3594倍だぜ~!
いざ、出陣~~~!
(^^)/

負けました~!
(ToT)/~~~(笑)


まったり村のギルメン達との乱戦遠足、楽しかったです。
ギルメン達~!
本当にありがとうございます!
(ToT)/~~~


私は、ここでリアル生活に戻ったのですが、ギルメン達の乱戦遠足は、まだ続いたようです。
(^^)v

なんと、4戦目も、12人全員まったり村で揃ったようです。
(笑)

乱戦隊長の趙宏さんには、とてもハッピーな夜になったのではないかと思います。
おめでとうございます。
(^^)v

乱戦遠足に参加した皆さん、ご苦労さまでした。
また、みんなで、出陣しましょう。
(^^)/~~
関連記事

 | ホーム |