プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村乱戦遠足中継の巻

真・三國無双 Onlineの現場から中継です。
(^^)v

劉備軍のギルド「三国市まったり村」で、緊急乱戦遠足が開催されています。
(今日が乱戦だとは知らなかった(@_@))

ギルメンの中に、乱戦にチャレンジしてみたいというメンバーがいたので、村長愛夢OK、「じゃ、行ってみよう」と、乱戦に入ってしまいました。
(乱戦なんて、初期の頃しか行った事がないのに(@_@)ww)

とりあえず、他のギルメン達が助けに来てくれて、計7名のギルメンと共に、乱戦遠足に行ってきました。
(^^)/

そして、ギルメンの乱戦初体験も無事に終了した後、勢いに乗って、もう一戦行く事になりました。
(笑)

2戦目は、まったり村乱戦隊長の趙宏さんに先導してもらって、まったり村のみんなで、乱戦遠足第2弾に出発です。
(^^)v

もしかしたら、趙宏さんの夢の一つである「乱戦12人全員まったり村」が実現するかもしれませんね。

さて、趙宏さんの夢はかなうのでしょうか~!
明日、ブログで報告しますね。
(^^)v

これから、まったり村のみんなと、乱戦に行ってきます。
(^^)/~~
関連記事

 | ホーム |