プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「大まかアップデートRevolution 何か」実装決定!

真・三國無双 Onlineは、大型アップデート「Revolution10」が実装されました。
これに伴い、ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)では、「大まかアップデートRevolution 何か」の実装が決定しました。
(^^)v

「何か」が、何かは、分かりません。
(笑)


【大まか要素1】

・演習機能の充実!

現在、まったり村では、週末のお祝い演習で、宴会をしております。
(笑)

今後も、ギルメンのお祝い事があった時は、演習で宴会をする予定です。

ギルメン達が、お祝い演習に、「参加」「観戦」「いつも通りにプレイ」というふうに、自由に気軽に、宴会タイムを楽しめるように、後日、このブログに、「お祝い演習での宴会の楽しみ方」というページを作ります。

ギルメン達が、週末に無双オンラインを、いつもの3倍楽しめるようにしたいと思います。
(^^)v


【大まか要素2】

・タイマン対決演習PT戦(連激のみ部門)開催! 都督記念!

私事ではありますが、もうすぐ都督になれそうです。
そのお祝い演習で、私の希望として、以下の演習を開催したいと思っています。
(私は観戦する予定です(^^)v)

タイマン対決演習!
4人パーティー勝ち抜き戦!
(4対4で計8名)

連激のみ、アイテム無し、無双乱舞なしの、技と技とのぶつかり合い!
(^^)/

演習の詳しいルールなどの概要は、明日か明後日、ブログで発表します。

武器も服装も自由です。
武器に属性が付いていてもOKです。

参加予定の人は、技を磨いておいて下さいね。
(@_@)/


【大まか要素3】

・村長愛夢OKのお間抜け機能拡大!

まったり村村長愛夢OKのお間抜け機能に、以下の機能が追加されました。

顔文字の目が一個足りない機能追加!

ギルドセイでギルメンに挨拶する時は、いつも
『こんにちは~^^』
と言います。

ですが、最近
『こんにちは~~^』
になる事が多いです。
(T_T)


【大まか予想4】

・まったり村争奪部隊○連勝!

勝手に、予想しました。
きっと、まったり村争奪パーティーの皆さんが、今度も、劉備軍の勝利に向けて、大活躍すると思います。
(笑)

実現したら、ブログで自慢します。
(^^)v


【大まか予想5】

・まったり村ギルメン新服飾をいち早くゲット!

・染色・仕立て・レア服飾も~!

もういっちょ、勝手に予想。
(笑)

まったり村のおしゃれ将軍の皆さんについても、ブログで自慢したいと思います。
(^^)v


【大まか要素6】

・新ギルメン登場!

もうしばらくしたら、新しいギルメンが増える予定です。
先日、ギルメン達に呼ばれて、参加予定の方と会ってきました。
ギルメン達のお知り合いの方だそうです。

楽しみです!
(^^)v

さらに、新しいギルメンが増えるといいですね。
劉備軍の皆さん、よろしくお願いします!
(^^)/~~


その他、適当にプレイしていきたいと思います。

ギルメン達が、自由にまったりとプレイできる事を願って~!
(^^)/~~
関連記事

 | ホーム |