プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


カメ虫撤退1の巻 ギルド恩賞は君命と共にの巻

昨日の夜は、ギルド「三国市まったり村」お祝い演習がありました。
ギルメン達と一緒に、「撃滅戦」「対決」の演習してきました。
それぞれ2回ずつ、4回演習してきました。
(^^)v

参加した皆さん、ご苦労様でした~!
(^^)/

私は一戦目に参戦して、その後も、参加枠が空いてしたら、参戦するど~!
と思っていたら、リアル生活を頑張っている奥さんからヘルプが!
(@_@)

なんと、カメ虫が、奥さんに対決を挑んできたようです。
(笑)

奥さんは、動物さん達は大好きですが、虫は怖いので、すぐに助けに行かなくては~!
(@_@)/

とりあえず、演習の方は観戦に入ってから、奥さんの救出に向かいました。
R6ティッシュを持って~!
(笑)

カメ虫を捕まえて、外に逃がしてきました。
カメ虫、撤退1です。
(笑)

無事に奥さんを救出して、お祝い演習に戻りました。
(^^)v

この後も、参加枠が空いていたら参戦するど~!
と思っていたら、演習観戦から帰ってきたら、「ギルド参加希望者」の通知が来ていました。
(@_@)

早速、「/tell」で連絡ですね。
しかし、参加希望者の名前が難しくて、漢字が出せない…。
趙宏さんに、教えてもらって、やっと名前を書く事ができました。
(笑)

しかししかし、/tell を送ってみたら、「キャラクターが見つかりません」。
あれま(@_@)

その後、お祝い演習が終わるまで、/tell を送り続けてみたのですが、残念ながら、連絡が取れませんでした。
私が、演習観戦しながら、カメ虫と戦っている間に、参加希望の人は、ゲームから落ちてしまったようですね。
対応が遅くなって、ごめんなさい。
(ToT)/~~~


そんなこんなで、色々な事が起こりながら、土曜の夜は過ぎていったのでした。
楽しい週末の演習が終わってしまいました。
(T_T)

でも、実はまだ、きりささんの、仲父祝いがあるので、演習が出来るのです。
まるで、何か口実をつけて宴会を開く人のようですね。
(笑)


実際の対PC戦は苦手ですが、ギルメンとの演習は、楽しいですね。
何とか、リアル生活の都合をつけて、プレイ時間を増やしたいと思います。
(^^)v

ギルメン達~!
アイテムや演習で、遊んでおくれ~!
(^^)/~~



ギルドポイントが、着々と貯まっています。
いずれ、ギルド恩賞をもらう予定ですが、「練成確率アップ」の恩賞をもらう場合は、君命の練成確率アップ期間にした方がよさそうですね。

君命褒美で「練成確率20%アップ」になったとしたら、ギルド恩賞で「練成確率5%アップ」。
合計、「練成確率25%アップ」になります。

ギルメン達で、練成しまくるぜ~の巻ですね。
(君命褒美とギルド恩賞が累積するかどうかは未確認です<(_ _)>)
(^^)v

ギルド恩賞の発動時間は、数時間のようなので、発動させるタイミングについては、ギルメン全員に書簡で連絡する予定です。
村長愛夢OK得意の、ギルメン全員書簡送信攻撃です。
(^^)v

忙しくて、なかなかゲームにイン出来ないギルメンが、久しぶりにインすると、書簡がいくつも届いていてビックリすると思います。
まったり村名物だと思って下さいね。
(笑)

さて、今日も、劉備軍の街で、まったりプレイしましょうか~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |