プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


もののけ姫あらわるの巻 仮面を忘れたの巻



昨日のアップデートから、狼副将に乗れるようになりました。
そうなれば、動物副将大好きな奥さんが、ジッとしているはずがありません。
(@_@)/

早速、雪見大福(狼副将)に乗りました。
ギルド収納箱から、神騎薬をもらいました。
ありがとうございます。
(^^)/

奥さん、雪見大福に乗って、劉備軍の街の中を、ところ狭しと、大爆走~!

「もののけ姫みたい~」と、大はしゃぎでした。
(笑)

そして、「走ってるところ撮って~」とのリクエストで、今回のSS画像が出来ました。
奥さんと雪見大福との、思い出の1枚です。
(^^)v


昨日、今日と、芸人になりたくて、「大道芸人服」を探しています。
(笑)

今日も、奥さんと一緒にアイテムに行きました。
リッカ★さんと、楽毅さんに、お付き合いしていただきました。

そしたら、リッカ★さんが、「白狼で仮面かぶって…某ジブリ映画したくてw」と言うではありませんか。

そうか~、仮面か~!
(@_@)

私も奥さんも、仮面には気づいてなかったです。
仮面かぶったほうが、某もののけ姫っぽくなりますね。
(某の意味がない…)

次に奥さんがインする時は、仮面をかぶって、白狼に乗らなくては~!

きっと、昨日から、無双オンラインの世界には、たくさんの、もののけ姫が登場していると思います。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |