プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢OK、ギルメン自慢をし忘れるの巻

毎度恒例となりました、まったり村村長愛夢OKのお間抜け報告です。
(ToT)/~~~


今週月曜日の記事で、まったり村争奪パーティー6連勝の自慢記事を書きました!

が…。

その記事で、1名メンバーが抜けておりました。
(@_@)

嶺上さんを、忘れていたのですよ~!
(@_@)/

嶺上さんも、八鹿さん、あっきーさん、ピヨ彦さんと共に、6連勝を達成しております。
(^^)/

おめでとうございます!
(^^)/

嶺上さん、抜けてしまっていて、ごめんなさい。
<(_ _)>


序列の名前を見て、メンバーを確認したのですが、序列に、名前が4人並んでいなかったので、見落としてしまいました。
(T_T)

と言うより、ギルメンで4人パーティーを組んで出陣しているのですから、4人だと言う事に気が付くのが普通ですね。
相変わらず、お間抜けなわたくしであります。
(T_T)

月曜の記事も修正しておきました。
(^^)v


まったり村村長愛夢OK、自慢のギルメン達!

八鹿さん、あっきーさん、ピヨ彦さん、嶺上さんのパーティーが、先週の争奪で、6連勝を達成しました。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |