プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村昇格祭の巻 今週末もおやつの準備をの巻

ギルド「三国市まったり村」昇格祭のお時間です。
(^^)v

アズーリさんが、驃騎将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

義蒼さんが、四征将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/


と言うわけで、今週末の土曜の夜は、まったり村お祝い演習が開催されます。
参戦・観戦希望のギルメンの皆さんは、お誘い合わせ、つどって下さい!
(笑)

たぶん、乱戦が終わってからだと思います。
(^^)v



先週に引き続き、2週連続のお祝い演習開催となりました。
めでたいのは、良い事です。
(^^)v

まったり村のギルメンの皆さんは、飲み物と食べ物の準備をお願いします。
<(_ _)>

お祝い演習に参戦・観戦する人はもちろんの事、普段どおりプレイする皆さんも、その日は、飲んだり食べたりしながら宴会的にプレイしてはいかがですか!
(^^)/

もちろん、夜遅くの宴会なので、食べ過ぎには、ご注意下さい。
(笑)

先週のお祝い演習では、豆腐食べたり、お酒飲んだりしているメンバーもいたので、今週末も、無双オンラインを楽しみながら、ギルメン達とモニター越しに宴会を楽しみたいと思います。

私は、奥さんと一緒に、お菓子を買いに行く予定です。
定番のポテトチップスにしようか、それとも、芋ケンピにしようか…。
(笑)

まったり村の皆さん!
今週末も、宴会しますよ~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |