プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢OK、ギルメン自慢をするの巻

昨日の夜は、第6回争奪がありました。
劉備軍VS曹操軍です。
(^^)v

我が劉備軍は、残念ながら敗北してしまいました。
戦略目標都市を取られてしまいました。
あれま~(@_@)

でも、また、頑張りましょう!
(^^)/

劉備軍の皆さん、曹操軍の皆さん、昨日はお疲れ様でした!
(^^)/


まったり村からは、4つのパーティーと、単独参戦(野良)で、出陣しました。

対PCパーティーが3つと、NPCパーティーが1つです。
(^^)v

私は相変わらず、NPCパーティーです。
時々、対PC戦になって、私が敵に追いかけられてビビッていた頃!

なんと、我が、まったり村の対PCパーティーが、6連勝を達成しておりました。
(^^)/

八鹿さん、あっきーさん、ピヨ彦さん、嶺上さんのパーティーが、6連勝達成で争奪の序列に載っています。
(^^)v

皆さん、昨日の争奪序列を見て下さいね。
争奪連勝の26位27位28位32位は、まったり村のギルメンです。
村長愛夢OK、嬉しくて、全世界に向けて、ギルメン自慢です。
(笑)
※最近の争奪の序列は、「情報」→「勢力」→「年表」→「争奪序列」で見ます。
「情報」→「序列」→「争奪」は、今まで全部の争奪合計の序列です。

私は昨日、格好悪かったのですが、まったり村の争奪対PC部隊は、とても格好よかったです。


実は、2000人撃破戦で、敵PCに追いかけられた時に、奥さんに「助けて~」と言ってしまいました。
奥さん、リアル生活を頑張っているのに…。
(笑)

せめて、おしゃれ将軍としては頑張って、奥さんが喜ぶように、仕立て服とかを成功させないといけないですね。
(^^)v


まったり村の対PC部隊のメンバーは、どんどん増えてきているので、いつかは、10連勝達成をしてほしいと思います。
(^^)v

私は、NPC戦メンバーが4人揃った時は、NPC戦で地味に頑張ろうと思います。
NPCメンバーが揃わなかった時は、応援団のギルメンと一緒に応援したいと思います。
(^^)/

次の争奪も、ギルメン達や劉備軍の仲間達と一緒に、それぞれのプレイスタイルで、争奪を楽しむ予定です。
出来れば、戦略目標都市を、再び攻略したい~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |