プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村お祝い演習は大宴会の巻 記念撮影付き



昨日の夜は、ギルド「三国市まったり村」の、お祝い演習がありました。

昨日の劉備軍は、争奪も乱戦もなかったので、わりと早い時間からスタートできて、演習5連戦となりました。
(^^)/

主役の人が、演習の形式を決める事が出来るので、それぞれ、全部、違う内容の演習です。
(^^)v

対決、制圧、宝探し!
途中、鬼ごっこもありました。
(笑)

前半戦は、私も参戦して、楽しんでまいりました。
昨日は、土曜という事でインしているギルメンが多かったので、後半戦は、他のギルメン達に参戦していただいて、私はお家で待っておりました。
みんな、楽しんでおいで~!
(^^)/

と言うわけで、4戦目の鬼ごっこがどんな感じだったのか、分かりません。
興味津々でございます。
(@_@)

もしかしたら、ギルメンの誰かがブログの記事にしているかもしれませんので、皆さん、ギルメンのブログも覗いてみて下さいね。
このブログの横の枠に、「ギルドメンバーのブログ」という欄があります。
(^^)v

まったり村のお祝い演習は、各自、飲み物や食べ物持参です。

お茶飲んで、お菓子食べながら、観戦したり!
豆腐を食べている人もいました!
(笑)

お酒飲みながら参戦している人もいて、数名ほろ酔い無双です。
(笑)


そして、お祝いが終わった後で、空いていたメンバーで、記念撮影をしました。
撮影の後は、皆さん、踊ってました。
(笑)

まったり村の素敵な仲間達を紹介します!

前列左から!
リッカ★さん、妲己さん、嶺上さん、イソジンさん、森野夜さん、八鹿さん、麗羅さん。
後列左から!
義蒼さん、喘瞑さん、ピヨ彦さん、趙宏さん、蛇洲覇さん、愛夢OK(私)、楽毅さん、アズーリさん、きりささん、龍騎さん、楽我さん。


喘瞑さん、リッカ★さん、昇格おめでとうございます!
(^^)/

嶺上さん、ピヨ彦さん、まったり村へようこそ~!
(^^)/

お祝い演習に参加したギルメンの皆さん!
昨日は遅くまで、お疲れ様でした~!
(^^)/

これからも、よろしくお願いします!
(^^)/~~


そして、今日は争奪です。
争奪に参戦する皆さん、頑張りましょう!
(^^)/

応援団の皆さんは、いつものプレイをしながら、応援よろしくお願いします!
(^^)/


追加情報!

今日の朝インしたら、ギルメンから、とても嬉しい報告を受けました。
(@_@)/

後で、時間を見つけて、ギルメン全員に書簡でお知らせしますね。
今日は、朝から、ハッピーです!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |