プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「ギルド恩賞」に燃えるまったり村の巻

昨日、公式HPに、大型アップデート「Revolution 10」の情報が出ておりました。
様々な新要素の中に、「ギルド恩賞」と言うのがあります。

真・三國無双 Onlineのギルドに所属している皆さんは、燃え上がっていると思います。
(@_@)/


◆ギルド恩賞とは◆
「ギルドポイント」をためると、ギルドメンバー全員に適応されるボーナス特典をもらえるのです。

◆ギルドポイントのため方◆
・ギルメンがログインする
・ギルメンが戦闘に出撃する
・ギルド激突時に同じギルドメンバーと出撃すれば「パーティーボーナス」
・争奪に参加すると「争奪ボーナス」

ログインするだけでポイントがもらえるのはいいですね。
そして、みんなで戦闘に出撃して、ギルドポイントをためるのだ~!
(^^)/

◆ボーナス内容◆
・特定のアイテムを特定個数ずつメンバーに配分
・ギルドメンバー全員の戦闘で入手できる義を一定時間アップ
・ギルドメンバー全員の錬成成功率を一定時間アップ
・軍資金を全員に一定額付与

一定時間ではありますが、義が増えたり、練成確率がアップしたり!
単純に、アイテムや軍資金ももらえますね。


ギルメンと相談して、その時その時で、どのボーナスをもらうか、決めるのだ~!
得意の、「ギルメン全員に書簡送信攻撃」が出るかもしれませんね。
(笑)


大型アップデート「Revolution 10」にあわせて、ギルド「三国市まったり村」の大まかアップデートも、実装しなければ!
(@_@)/

まったり村の皆さん!
ギルドポイントためますよ~!
(^^)/

そして、ハワイに行くのだ~!
…賞品にハワ旅行はありません。
(@_@)

ギルド「三国市まったり村」大まかアップデート!
かみんぐす~ん!
(^^)v
関連記事

 | ホーム |