プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


野次馬愛夢OK現るの巻 お祝い演習迫るの巻

昨日の夜は、ギルメン達が撃滅戦の演習をしていたので、交ぜてもらいました。
(^^)/

最近は、よく、ギルメンの演習に交ざってます。
実は、目標にしている、「今シナリオ中の都督昇格」が大丈夫そうなので、余裕が出てます。
(^^)v

撃滅戦演習に参加と言っても、相変わらず、何をやっていいのかは分かりません。
とりあえず拠点取ったり、拠点防衛したり、死んだりしています。
(笑)

一回、仙箪強化が10しか出来てない事があって、「あれま~(@_@)」になってました。
(笑)

状況判断が全然分からないので、近くで仲間が戦っていたりすると、よって行って交ざりたくなります。
ほとんど野次馬です。
(@_@)/

「交ぜてくれ~」と、走っていくと、敵のC4とかC5などで、いきなり「ど~ん!」と飛ばされる事もあります。
わざわざ攻撃を食らいに行っただけ状態です。
(T_T)

皆さんのプレイを見ていると、「凄いな~」といつも思います。
さらに、皆さんのギルドセイを聞いていると、争奪連勝パーティーとかは、もっと凄いそうなので、びっくりです。
連携とか状況判断とかが、凄いのでしょうね。
(@_@)

でも、きっと将来は、まったり村ギルメンのパーティーが、争奪で10連勝すると思います。
その時、私は、ブログの記事で、全世界に向けて、「緊急速報」を出すのです。
(笑)

その日、イン出来てなかったら、どうしよう…。
(@_@)


演習は、楽しいので、またギルメンが演習いていたら、交ぜてもらう予定です。
平日でも、ギルメンと演習が出来るのは、素敵な事だと思います。
楽しいですからね。
(^^)v



明日から争奪です。
劉備軍は、日曜日に、対曹操軍ですね。
頑張りたいと思います。
(^^)v

という事は、以前から計画していた、まったり村お祝い演習は、明日土曜の夜になるのではないかと思われます。

主役の四人、喘瞑さん、リッカ★さん、嶺上さん、ピヨ彦さんのインする都合にもよりますが、参加希望者がたくさんいる状態で、主役の誰かがインしていたら、順次「お祝い演習開催」になりそうですね。
(^^)v

主役の皆さんの希望する演習形式がそれぞれ違いそうなので、もしかしたら、色々なタイプの演習で遊べそうな予感です。
とても楽しみです。
(^^)/


イメージとしては、お祝い演習がずっと開催されていて!

演習に参加する人は参加。
普段どおりにプレイする人は、いつものプレイ。
誰かがインしてきて、演習参加希望なら、誰かと交代。

その時、その時で、ギルメン達が好きな事をしながら、お祝い演習も開催中みたいな感じになるのかもしれません。

まったり村の週末は、にぎやかになりそうです。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |