プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


制圧部隊に混ざってみたの巻

昨日の夜は、まったり村制圧部隊の皆さんが、制圧演習を繰り広げておりました。
飛翔双龍神の皆さんと一緒に演習していたみたいですね。
(^^)v

合同の演習が終わった後に、次は、まったり村メンバーだけで演習が始まったようです。
しかし、時間がだいぶ遅かったので、メンバーが足りないという事で、頭数合わせに、参戦してみました。
(@_@)/

演習をしながらの、皆さんのギルドセイを聞いていると、勉強になりますね。
ふむふむ…。

まったり村のギルメンで、制圧・争奪・乱戦に興味がある人は、制圧部隊の演習に参戦・観戦してみて下さいね。
メンバーの皆さんが、教えてくれるので、きっと上達しますよ。
(^^)v


まったり村村長愛夢OKの夢…。

三国一まったりした大将軍軍団!

まったり村ギルメンが争奪10連勝!


いつかは、そんな日がやってくるかもしれませんね。
(^^)v

そして、私は、のんびりアイテム三昧!
(笑)
関連記事

 | ホーム |