プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢OKのギルメン宅訪問の巻 七星帯効果で充実の毎日の巻



昨日の夜も、ギルメンと一緒に、七星帯祭のアイテムに出撃していました。

そして、七星帯タイムが終わった後に、ギルメン達と一緒に、麗羅さんの家に遊びにいきました。
噂の、「+9脚」と「+9仕立て脚」を見物してきました。
(笑)

そしたらば、奥の部屋に、パンダさんや雪ダルマさんがいるではありませんか。
しかも高級なイスとテーブルも!

しばらく、その部屋で、椅子に座って、まったりしてました。
SS画像は、ギルメン宅で、まったりする、村長愛夢OKです。
(笑)

ギルメンだけは、全員フレ登録してあるので、家庭訪問ができます。
先生かよ! と突っ込み希望です。
(@_@)/



今日の夜もまだ、七星帯祭があります。
夜の七星帯タイムにプレイできるように、ついついリアル生活も頑張ってしまいますね。

七星帯効果は、アイテムを充実させるだけでなく、リアル生活も充実させてくれるようです。
(笑)

昨日は、一緒にアイテムに出撃したアズーリさんが、+9脚をゲットしたので、凄く嬉しかったです。
私も、念願の+9脚ゲットに向けて、今日も頑張りたいと思っております。
(^^)v

七星帯祭では、貴石もたくさんたまるので、武器の★(鍛錬)をつけまくっています。
おかげで、いくつか特別強化がでました。
ラッキーです。
(^^)v


奥さんの服の仕立てもしています。
前回のアップデートから登場した、新仕立て服です。
現在、君命褒美で、服飾練成確率アップ期間ですからね。

しかし…実は、失敗続きで、成功していません。
(T_T)


今日こそは、+9脚を取るぞ~!
そして、仕立ても成功するのだ~!
と、思うだけ思ってます…。
(笑)

では、今日も無双オンラインの劉備軍の街で~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |