プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


新メンバーは大将軍の巻 七星帯祭は宝の山の巻



ギルド「三国市まったり村」に、新メンバーが入りました。

ピヨ彦さんです。
よろしくお願いします!
(^^)/

なんと、ピヨ彦さんは、大将軍です。
さらに、都督マントも持っていました。
(@_@)

お~、憧れの都督マント!
凄いですね~。
(@_@)/

劉備軍の片隅にある、まったり村にも、大将軍が3人になりました。
とても、嬉しい事です。

これからも、それぞれのプレイスタイルで楽しみながら、いつかは、みんなで大将軍になれたらいいな~と思います。
(^^)v


来週末は、まったり村お祝い演習を計画していますが~!
これで、お祝い事が4つになりました。
(喘瞑さんとリッカ★さん昇格、嶺上さんとピヨ彦さん新加入)

主役の皆さんやギルメン達のインできる日や時間もありますので、日を別けたりする事になるかもしれませんが、とにかく楽しみです。
(^^)v


そして、昨日は、夜中まで、ギルメン達がわりと多くインしていたので、空いていた人で集まって、SS撮影をしました。

月城(美羽)さんの家での撮影です。
とても豪華なお部屋です。
実は、まったり村伝の中で、月城(美羽)さんが、まったり村で中華料理店をやっている設定になったのは、この部屋をモデルにしています。
(笑)

それでは、まったり村の素敵な仲間達を紹介します。

後列左から!
森野夜さん、麗羅さん、妲己さん、蛇洲覇さん、ピヨ彦さん、アズーリさん、左超さん、喘瞑さん。
前列左から!
リッカ★さん、月城さん、愛夢OK(私)、嶺上さん、趙宏さん。

まったり村での素敵な思い出が、また1枚生まれました!
(^^)/



連日の七星帯祭は、凄いですね。

昨日の夜のブログ記事実況中継にも書いたように、一緒にアイテムしていた楽毅さんが、+9脚をゲットしました。
七星帯祭タイムが終わって、ギルメン達のお話を聞いていたら、趙宏さんも、+9脚をゲットしたそうです。

昨日までの七星帯祭で、他のギルメン達も、確か、+9脚をゲットしていたはずです。
ギルメン達~、凄いぞよ~!
(^^)/

+9脚は、「移動力+10」になるので、とても貴重です。
ものによっては、練成すると、「移動力+11」になります。
夢の「移動力+11」~!
(@_@)/

ギルメンの中では、麗羅さんが、「移動力+11」の練成脚を持っています。
+9脚も、七星帯祭以前に、すでにゲット済みだったようです。
麗羅さん、恐るべし~!
(@_@)


今回の七星帯祭は、+9服が出るので、ワクワクします。
それと、貴石がザクザク出るのも、嬉しいですね。
(^^)v

七星帯祭は、9日までやっています。
皆さん、凄い武器や素敵な服をゲットして下さいね。

今日の夜も、ギルメンと共に、アイテムに出撃したいと思います。
今日の七星帯祭は、20時~23時まで、3時間ありますよ~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |