プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「採取服」 服飾コレクションの巻 ギルメンありがと~の巻



真・三國無双 Online 服飾コレクション!

今回は、「採取服」です。

【愛美奥参、ミク】SS画像中右
頭「駆究採取笠」
胴「駆究採取衣」
腕「駆究採腕甲」
足「聡究採長靴」

【愛夢OK】SS画像左
頭「聡究採取笠」
胴「聡究採取服」
腕「聡究採腕甲」
足「駆究採長靴」



今回は、私と奥さんと、さらに、ミクも登場です。
ギルド「三国市まったり村」の3人でございます。
(^^)/

そう、それは、戦乱明け暮れる、無双の夜。

愛夢OKは、ギルド部屋の中で、ギルド服飾箪笥を覗いていたのでした。

そう、ギルド服飾箪笥がいっぱいになっているという事なので、中身の整理をしようと思ったのですな。

すると、箪笥の中に、採取服がいっぱい!
お~凄いぞ、ギルメン達~!
(^^)/

と言うわけで、ギルド服飾箪笥にあった採取服を、奥さんとミクに着せました。

ギルメンの皆さん、ありがとうございました~!
(ToT)/~~~

相変わらず、ギルメン頼りの愛夢OKでございます。
<(_ _)>

私のブログは、まったり村ギルメンの「何か」で出来ています。
「何かって何~?」と突っ込み希望。
(笑)


また、服が揃ったら、SS撮影してきます。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |