プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


七星帯祭開催中の巻 名族の威光の巻

皆さん、七星帯祭ってますか~!
(^^)/

私は、連日、ギルメンと共に、七星帯の夜に戦場を走り回っています。
一番の目標は、「+9足」のゲットです。

ですが、残念ながら、まだゲットできていません。
(T_T)

今回の七星帯祭期間は、同時に、「過去の+9服が全部出る期間」でもあるので、ここで、何とか、+9足ゲットしなければ~なのです。
七星帯祭は、時間限定ですけど、その時間にプレイできる環境の人は、ここぞとばかりに頑張りましょう!

七星帯祭にプレイできなくても、七星帯祭で良い武器や服をゲットした皆さんが、仲買にたくさん出品するかもしれませんので、仲買良品セールになるといいですね。
私も、もし、「良刻印&オール+武器」をゲットしたら、仲買に安く出しますね。
(^^)v

今のところ、一個も取れてないですけどね。
(笑)

七星帯祭は、まだまだ続きますので、張り切って行きましょう。
(^^)/



意味もなく、袁紹腕と宝剣が何個も出てきます。
名族の威光恐るべし~!
(@_@)

「名族の服を着て、名族の武器で戦うのじゃ~!」
(笑)
関連記事

 | ホーム |