プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


手紙食ったの巻 ブロガー龍騎出陣の巻 七星帯祭の巻

私の家に、白ヤギさんがきました。
…白い鹿です。

白ヤギさんなので、名前は、「手紙食った」にしました。
…白い鹿です。

奥さんが、「ヤギさん可愛い~」と嬉しそうです。
…白い鹿です。

しばらくは、白ヤギさんを連れてプレイする予定です。
(^^)/

…ひろしです。
…なつかしのピン芸人です。
…彼は、今、何をしているのでしょう。
(@_@)



ギルド「三国市まったり村」のブロガーさんを紹介します。

龍騎さんです。
(^^)v

このブログの横枠に「無双オンラインの仲間達」という欄があります。
そこに、リンクを貼ってあります。
ギルメンのブログへのリンクがありますので、皆さん、遊びに行ってみて下さいね。
(^^)/

ギルメン以外のプレイヤーのブログリンクもありますので、そちらにも遊びに行ってみて下さいね。
(^^)/

ゲームもブログも、それぞれの皆さんが、楽しい毎日をおくるための、宝箱になるといいですね。
中身は、開けてみてからのお楽しみ~!
(笑)/



今日の夜から、「七星帯祭」が始まるよ~!
(^^)/

詳しくは、真・三國無双 Onlineの公式HPを見て下さいね。
(^^)v

アイテムするど~!
(@_@)/
関連記事

 | ホーム |