プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


日曜まったり村ニュースの巻

昨日の夜は、麗羅さんの大将軍昇格祝いの宴会(演習)がありました。
私も参加して、遊んでまいりました。
楽しかったです。
(^^)v

麗羅さん、改めて、おめでとうございす。
(^^)/



まったり村選手権特務部門が、にぎわってまいりました。
趙宏さん、妲己さんと、連日記録ラッシュに沸いております。

実は、まだ、妲己さんの記録が続きます。
(^^)v

そして、新たなチャレンジャーが~!
(@_@)

続く・・・みたいな感じで。
(笑)

まったり村選手権特務部門では、新記録には届かなくても、各特務でベスト5(あるいは10)ぐらいまで、記録を展示しておこうと思っています。
まったり村の皆さんは、特務の自己記録がでたら、SS撮影してみて下さいね。
ブログに記録を載せますよ。
(^^)v



ギルド服飾箪笥とギルド収納箱(アイテム)が、いっぱいな感じなので、少しずつ中身を整理します。

まったり村のおしゃれ将軍の皆さん!
ほしい服があったら、ギルド服飾箪笥から、遠慮なく持っていって下さいね。
(^^)/

まったり村の対PC将軍の皆さん!
ギルド収納箱のアイテムは、常時いつでも、遠慮なく使って下さいね。
(^^)/

ギルド部屋の物は、ギルドメンバーみんなの物です。
(笑)



奥さんと、コツコツアイテムをしております。
先日は、ギルメンの妲己さんと楽我さんと一緒にアイテムをやっておりました。

そして、奥さんが、ついに、採取服を一つゲットしました。
腕装備です。
(^^)v

喜びマークの奥さんでございました。
(笑)

何とか、全部そろうといいのですけどね。

でも、昨日、麗羅さんとギルド服飾箪笥を見ていたら、採取服(女性)が、全部揃っていたので、自力ゲットが出来なかったら、ギルメン頼りの予定です。
(笑)


それでは、今日も無双の大地へ~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |