プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


英傑服飾「甄姫」 服飾コレクションの巻 新仕立て服の巻



真・三國無双 Online 服飾コレクション!

今回は、英傑服飾「甄姫」です。

【愛美奥参】SS画像右
頭「妖艶甄姫帽」
胴「妖艶甄姫衣」
腕「妖艶甄姫套」
足「妖艶甄姫靴」

【愛夢OK】SS画像左
頭「妖艶甄姫鬘」
胴「妖艶甄姫袍」
腕「妖艶甄姫腕」
足「妖艶甄姫脚」


無双武将の中では、お色気ナンバー1の甄姫の服です。
奥さん、色っぽくなってしまいました。
(^^)v

そして、私の方は、別の意味で素敵です。
奥さんの笑いをゲットしました。
(笑)

結局、甄姫服を全部は戦場でゲット出来なかったので、男性胴は、仲買で買ってきました。
そして、奥さんの方は、全部、ギルド服飾箪笥から、借りてきました。
(@_@)

ギルメン達に、感謝感謝です。
<(_ _)>

確か、麗羅さんときりささんが入れてくれた物だと思います。
本当にありがとうございます。
(ToT)/~~~



昨日からは、袁紹服と、採取服が登場しています。
今回の袁紹服は、何とか自力でゲットしたいと思います。
(^^)v

そして、なんと、新しい仕立て服が出たようですね。
しかも、女性服のデザインが格好いい~!
男性服の方は、なかなか斬新なデザインだと思います。
(@_@)/

昨日、ギルメンのリッカさんが、すでに着ていたので、奥さんと一緒に、「いいな、いいな~」しておりました。
リッカさん、恐るべし!
(^^)v

仕立て服のデザインは、メインメニューの「仕立て」で確認できるので、どんな服が見て下さいね。
なかなか素敵ですよ。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |