プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


アップデート「袁紹」で色々の巻

本日、アップデート「袁紹」が実装されました。
(^^)v

詳しい内容については、公式HPをごらん下さい。
手抜き記事ですな~。
(笑)


今回のアップデートの記念イベントがいくつかありました。

君命連発しているの、すっかり忘れてました。
すでに、一回目の君命の褒美が出てますね。
(@_@)


そして、今日10月20日から11月4日までの間、激突に出撃した日数と回数によって、アイテムや転生玉がもらえるそうです。
通常、転生玉は1個しか持てないのですが、イベントでもらえる転生玉は2個以上になってももらえるので、ちょっと貴重ですね。

まあ、そんなに頻繁に転生はしないですけど、転生玉コレクションでもしようかと思っています。
現在、転生玉を2個持っているので、3個目をゲットして、3個並べてSS撮影でもしてみましょうか~。
(笑)

現実的には、このイベントで転生玉をゲットすれば、別の勢力に転生して遊ぶ事もできます。
あるいは、次期新シナリオ開始時に、他勢力にマントを取りに行く時に、マントを取ってする自勢力の戻ってくるのにも、役立ちます。

転生玉をゲットしておくのも、いいかもしれませんね。
(^^)v


さて、アップデート「袁紹」で、新しい服や、宝剣のチューンナップが実装されました。

戦う将軍の皆さんは、宝剣チェックを~!

おしゃれ将軍の皆さんは、新しい服を~!

そして、私は、前回アップデートの甄姫服(胴)がゲットできなかった~!
SS撮影用に買ってきます。
(T_T)/~~


そして、今日からは、袁紹服と、採取服の頭足をゲットするぜ~!
おしゃれ将軍の皆さん、頑張りましょう。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |