プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


劉備軍二連勝で馬超軍は友なのだの巻 記録がでましたの巻

第4回争奪が、無事に終了しました。

なんと、我が劉備軍は、二連勝したようです。
(^^)v

土曜の争奪には、私も参戦して頑張ってきました。
ですが、昨日の夜はイン出来なかったので、結果を知りませんでした。

ゲームの事とは言え、我が劉備軍の争奪結果が気になって、ドキドキしながらインしてみたら…。
昨日の夜も、勝っているではありませんか。

「お~!」と声が出ましたね。
「お~!」と!
(@_@)/

凄いぞ、仲間達~!

我が劉備軍の皆さん、そして、馬超軍の皆さんの活躍が目に浮かびます。
(ToT)/~~~

ゲームは楽しむためのものなので、勝ち負けよりも、楽しくプレイする事が一番大事だと思いますが、争奪の勝利は、仲間全体の喜びなので、やっぱり単純に嬉しいですね。

土曜日に戦った孫権軍も、昨日戦った曹操軍も、とても強敵です。
ですが、今回は、馬超軍の皆さんの力もお借りして、勝利できました。

馬超軍の皆さん、本当にありがとうございました。
(ToT)/~~~

馬超は、五虎将の一人ですから、このまま、ずっと、劉備馬超連合でいきましょうか~。
(笑)

まったり村伝の中では、馬超軍は、劉備軍の友として、仲間になりました。
土曜日曜の争奪は、まるで、その続きを見ているような感じですね。
(笑)

次回の争奪は、どのような組み合わせになるか分りませんが、また、楽しみながら、プレイしたいと思います。


まったり村選手権特務部門で、いくつかの記録が届いております。
明日にでも、ブログに記録を載せたいと思っています。
(^^)v

ちなみに、私は、また、記録更新に失敗しました。
でも、また頑張るのだ~!
(T_T)/

挑戦特務の武器別部門にもチャレンジしたいのですが、なかなかそこまでたどり着かないですね。
英傑修羅を色んな武器でクリアとか、やってみたいです。
(笑)

では、今日も、無双の大地に出陣!
ヘ(*^^)ノ
関連記事

 | ホーム |