プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


宝剣の頭突きが~の巻

来週、20日に、アップデート「袁紹」が実装されますね。

袁紹と言えば、宝剣!

宝剣と言えば、頭突き~!
(^^)/

アップデート袁紹では、宝剣がチューンナップされます。

頭突きがパワーアップされるのを期待していたのですが…。
どうも、頭突きが無くなるような感じですね。
(T_T)

実際のチューンナップは、来週の20日で、まだ公式HPの説明文を読んだだけなので、確定ではありません。
<(_ _)>


宝剣は、総大将撃破用と、普通に遊ぶ用の二本を持っています。

総大将撃破用は、刻印は何でもいいですけど、普通に遊ぶ用は、「C1頭突き」にしたかったので、「突」と「盾」で迷ったはてに、ちょっとだけ現実的になって、SA付きの盾にしました。
…後から、ダイビングロケット頭突きの「突」にすれば良かったと後悔したのは、言うまでもなき事でござる。
(@_@)

宝剣チューンナップでは、ダイビングロケット頭突きの「突」がパワーアップして、お尻から火を噴いて威力アップ&着火可能になるはずだったのですが…。
…そんな情報は、どこにも出ていません。
(笑)

とりあえず、来週のアップデート「袁紹」が楽しみです。
「袁紹服」や「採取服」の頭・脚装備も登場します。

でも、まだ、甄姫服が揃ってません。
(T_T)


もし、宝剣の頭突きがなくなったとしても、JCという「ダイビング急降下宝剣持って頭突きみたいな攻撃」で遊びたいと思います。
そう、名族の名にかけて~!
(笑)

実は、普通に遊ぶ用の宝剣(C1盾のやつ)が、あと特別強化一個で、完成するのです。
もうちょっとだ、頑張れ俺~!
(@_@)/~~
関連記事

 | ホーム |