プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


二人目の大将軍の巻 演習で遊ぼう計画中の巻

ギルド「三国市まったり村」昇格祭のお時間です。

麗羅さんが、なんと、大将軍に昇格しました!
おめでとうございます!
(^^)/

まったり村、二人目の大将軍です。
非常に嬉しいです。
(^^)v

しかも、大将軍昇格試練を、R3武器で一発合格でした。
お見事です。
(@_@)/

ちなみに、私は、R6(R5)武器で、何回も落ちました。
(T_T) ww

そして、昇格祝いの演習の日程も決まりました。
22日の夜に、やりますよ~!
(^^)v



現在、まったり村では、「演習で楽しく遊んでしまおう計画」が持ち上がっているようです。
昨日その話を聞いたのですが、ギルメンとの演習は大好きなので、大賛成でございます。
(^^)/

昇格祝いの時は、お祝い宴会(演習)を開いておりますが、昇格祝いがない時も、イベント的に演習で遊ぶ形になるようですね。

宴会部長の趙宏さんから、詳細の連絡があるようなので、何だか、楽しみです。
(^^)v

村長も、イベント演習に混ぜておくれ~!
(@_@)/

まったり村の皆さん!
お暇な時は、演習で遊ぼうぜ~!

その前に、自分のプレイ時間を確保しなければ~。
(笑)
関連記事

 | ホーム |