プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢OK、ごろつき撃退王になれず(T_T)の巻

まず、最初に一言!

趙宏さんと、喘瞑さんは、凄い!
(@_@)/


「ごろつき撃退王」を目指して、B特務「強まれば弱まらん」をプレイしているのですが、全然、良いタイムが出ません。
(T_T)

ちなみに、現在のまったり村選手権B特務部門「強まれば弱まらん」の記録は!

◆「ごろつき撃退王」(1位記録)
『趙宏』
記録「09分14秒残し」

◆第2位
『喘瞑』
記録「08分58秒残し」

お二人共、9分近く残しです…。
(@_@)


私は、何回やっても、7分代残しにも乗りません。
(T_T)

以前は、メイン武器の戦盤でプレイしていたのですが、最近は、アイテムなしでの挑戦をしていて、宝剣でプレイしています。

最初のSAごろつきの周りに箱が2個あるので、わざと敵に叩かれて、体力赤の死にかけ玉璽無双で、SAごろつきを撃破しています。

しかし、その後の戦い方がヘタなものですから、コロッと死んでしまう事が多いのです。
一度死んだら、ごろつきのところにもどるまでに、時間がチックタックチックタックと進んで行く~!
(ToT)/~~~

珍しく、死なないでうまくいっていると思ったら!
ランスロ2倍を発動したつもりが、攻撃強化をしてしまったりして~!
(強化をしてしまうとSが取れません)
(ToT)/~~~

★(鍛錬)の入っていない武器を、この特務専用に用意した方が良いかもしれませんね。
強化しないので、R1武器でもいいわけですから。
(@_@)

でも、地道にまたがんばります。
いつか、7分代残しに乗ったら、村長記録として、ブログにアップしたいと思っています。
(^^)v

今日の夜は、鉄材収集王(E特務鉄材の収集)に、チャレンジする予定です。
がんばるぞ~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |