プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村新メンバー&昇格祭の巻 宴会の予感の巻

ギルド「三国市まったり村」に、新しいメンバーが入りました。
(^^)v

楽我さんです。
よろしくお願いします!
(^^)/~~~


あ~んど、まったり村昇格祭のお時間です。
(^^)v

左超さんが、軍師将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/



まったり村に、新メンバーと昇格!
めでたい事が続きました。
(^^)v

これは、週末は宴会(お祝い演習)の予感ですね。
(笑)

まあ、主役のお二人のインできる都合などもありますので、実際は、どうなるか分りませんが、もしかしたら、私の大好きなお祝い演習があるかもしれません。
村長勝手に空想して喜びの巻~!
(笑)


喜びの反面、いまだ、甄姫服が揃わず…。
(T_T)

でも、ちょこちょこ地味にアイテムをやって、頑張ってます。
それが、楽しいのさっ!

私の甄姫服は、後は胴だけまできました。
奥さんの分は、いまだ一個も出ず。
私よりプレイ時間が少ないので、しかたがありませんが~!
(T_T)

奥さんの分は、いざとなったら、ギルド服飾箪笥から借りて、SS撮影する予定です。
村長ギルメン頼りの巻!
(笑)
.
我が劉備軍の街の中を歩いていると、甄姫服の皆さんを目にします。
皆さん、素敵ですぞ~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |