プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


英傑服飾「孫堅」 服飾コレクションの巻



真・三國無双 Online 服飾コレクション!

今回は、英傑服飾「孫堅」です。

【愛美奥参】SS画像右
頭「猛漢孫堅冠」
胴「猛漢孫堅衣」
腕「猛漢孫堅甲」
足「猛漢孫堅靴」

【愛夢OK】SS画像左
頭「猛漢孫堅兜」
胴「猛漢孫堅袍」
腕「猛漢孫堅腕」
足「猛漢孫堅脚」

呉の初代君主、孫堅の服です。
とても格好いいと思います。

やっぱり、呉の国は、虎のイメージのようですね。
服も、虎っぽい感じです。
(^_^)v

今回のSSは、夜になるのを待ってから撮影しました。

実は、奥さんが、夜になると灯る炎を見て、「本当の炎みたい。綺麗~」と、炎の明かりを気にいったみたいなのです。
それで、今回のSS画像の中に、炎を入れたくて、夜まで待ちました。
(笑)

現在のゲームのグラフィックは、とても綺麗なので、見ているだけでも楽しくなりますね。
昼には昼の綺麗さ、夜には夜の綺麗さがあります。

戦場の背景もとても綺麗なので、たまにはのんびり、背景を眺めてみるのも、いいと思います。
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |