プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


対決演習勝ち抜き戦の巻 目指せ都督編

私は、まったり村の仲間達の、昇格祝い演習やギルド参加歓迎演習が大好きです。
参戦しても、観戦しても、ギルメン達と一緒に戦場を走り回るのは楽しいですね。
(^^)v

そして、いずれ、私は都督に昇格する予定なので、昇格祝いの演習をどんな形にするかを、すでに考えています。
村長、気が早いぞ~!
(笑)

まだまだ先の話ではあります。
でも、今シナリオ中には、都督になって、都督マントをゲットしたいと思っています。
(^^)v

自分の昇格祝いの時は、こんな演習をやりたいと思っています。


1戦目!
「1対4のボコボコ祭」
出来る限りの防御仕様の装備で、みんなに、死ぬほど叩かれてみる予定です。
自軍の3人には、究極強化で支援希望です。
(@_@)/


2戦目は、対決を観戦したいと思っています。
ルールは、4対4のタイマン演習勝ち抜き戦!

パーティーの上から順番に、出陣順1~4とします。

1対1のタイマン対決演習で戦って、負けたら、2番目の人、3番目の人、と順番に出陣します。

4番目まで行ったら、また1番目にもどって、ループして時間いっぱいまで、タイマン対決をします。
(^^)/

タイマン演習の団体戦ですね。
4人抜きとか出来たら、格好いいですね~!
(@_@)


私は、戦う事は苦手ですが、見るのは得意です。
(笑)

その前に、早く都督にならなくては~!
奥さんとギルメン達に、都督マントを見せたいのだよ~!
(@_@)/
関連記事

 | ホーム |