プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村週末のお祝い&歓迎演習の巻

ギルド「三国市まったり村」お祝い&歓迎演習!

昨日の夜の事でした~!

昇格したイソジンさんと、ギルド入りした義蒼さんが、揃ってインしていたので、週末夜のダブル演習が開催されました。
(^^)v


最初は、義蒼さんの歓迎演習です。
4対4で、対決演習!

勝ち負け気にしないで、ポコポコ殴りあうのだ!
(*゚o゚)/

武器は、ピコピコハンマー!
…そんな武器はありません。
(-。-;)

義蒼さん!
まったり村へ、ようこそ~!
(^^)/


二戦目は、イソジンさんの昇格祝いです。
イソジンさんは、1対4のボコボコ祭を希望!

チャレンジャ~ですね。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォ

しかも、結果は、9対9の引き分け。
イソジンさん、恐るべし!
w(゚o゚)w オオー!

イソジンさん!
昇格、おめでとうございます!
(^^)/


私は、二戦とも、観戦してきました。
リアル生活の用事をしながら、戦場をウロウロです。
(笑)

参加した皆さん、お疲れ様でした。
(^^)/

宴会部長の趙宏さんは、風邪気味だったようですが、頑張っておりました。
まったり村の宴会部長、恐るべし!
趙宏さん、体調が悪いなか、ありがとうございました。
(ToT)/~~~


さて、今日も、まったりプレイしましょうか~!
ピコピコハンマーを持って、出陣!
(笑)
関連記事

 | ホーム |