プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村新メンバーの巻 愛夢OKのお間抜け編

ギルド「三国市まったり村」に、新メンバーが入りました。
(^^)v

義蒼さんです!
よろしくお願いします!
(^^)/


昨日の夜、義蒼さんから、ギルド入会機能を通じて連絡があった時、オフィサーの趙宏さんは、乱戦に出撃するところだったので、私が連絡を取る事になりました。

しかし~!

リアル生活の都合で、すぐには連絡を取る事が出来なくなったので、あせりました。
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

手が空いてから、すぐに、「/tell」で連絡を~!
と思ったら!
義蒼さんの、「蒼」と言う字が、なかなか変換で出てこない~!
(@Д@; アセアセ・・・

2倍アタフタ発動中!
(笑)

「蒼天乱舞」の「蒼」だよな~と思いながら、「そう」と打ち込んで変換するのですが、なかなか出てきません。
(>▽<;; アセアセ

あせった愛夢OK、奥さんを呼ぶ~!
(笑)

「あおい(蒼い)」って打てば出るよ♪
奥さんの天使の声が~!
(^^)/

ヾ(@^▽^@)ノ出た~!

義蒼さん、お待たせしてごめんなさい!
(ToT)/~~~

何とか、連絡が取れて、無事にまったり村に入りました。
良かったです。
(^^)v


…今思うと、「そうてんらんぶ(蒼天乱舞)」って打てば、「蒼」が出てきたのですね。
(@_@)
関連記事

 | ホーム |