プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


服は出ないがミクは育つの巻

時間を見つけて、奥さんと一緒に、服探しをしておりました。
奥さんがミクキャラを動かして、ミク育ても兼任です。
(^^)v

なかなか、ほしい服は出てきませんね。
(@_@)

私の方は、「採取服」の胴と腕がそろって、甄姫服は腕と足が揃いました。
しかし、女性用が、一個も出ず~!
奥さんが、新しい服着たがっているのに~!
(T_T)

でも、おしゃれ将軍は、こうやって探しているのが、楽しいわけです。
(^^)v

いつか、甄姫服がそろったら、奥さんと二人で並んで、服飾コレクションSS画像を撮る予定です。
私は、うけ狙い用の、甄姫頭が早くほしいです。
(笑)

ですが、そうこう言っているうちに、ミクが地味に育っています。
目標の、R5武器(前将軍)にも、何とか届きそうです。

地道に地道に頑張ろうと思います。
(^^)/


いつかは、ミクと奥さんを並べて、二人揃って戦っているSSを撮りたいのです。
そして、そのSSに、何かストーリーをつけて、まったり村伝にしたいですね。
(^^)v


今、奥さん、食後のケーキを食べています。
私も、ケーキ食べてきます。
(笑)

では、今日も、無双オンラインに出陣~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |