プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


餅餅ロールは無双っ子でぃ!



奥さんに、新しい副将狼が出来ました。
名前は「餅餅ロール」です。

副将狼は、色々な性格がいるみたいですけど、餅餅ロールは、威勢のいい言葉づかいをするタイプの副将狼でした。

「てめぇの護衛は俺様に任せろって言っただろう」
「俺様流のケンカのやり方よぉく見とくんだぜ」
凄く勇ましいですね。
(笑)

今回の4コマネタは、奥さんと餅餅ロールが登場です。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |