プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村昇格祭の巻 広場にお間抜けが広がるの巻

ギルド「三国市まったり村」昇格祭のお時間です。
(^^)v

イソジンさんが、衛将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

すでに、昇格祝い演習の開催も決定したようなので、そちらも楽しみであります。
(^^)v



昨日の夜は、月城さんの昇格祝い演習が開催されました。

そして、事件は、その前に起こったのでした。
(@_@)

月城さんがイン出来た時に、お祝い演習を開催する予定だったので、インできると知らせがあった後で、ギルメン達に連絡をしました。
(^^)/

広場で、ギルドセイで、ギルメン達に連絡です。

「みんな~! 今日の夜お祝い演習するよ~!」
実際は、もっと詳しく、長い文章を書きました。

ギルメンのみんな~!
聞こえてるか~い!
(^O^)/

…聞こえていませんでした。

その長い文章のギルド連絡は、広場に響き渡っておりました…。
ギルドセイのつもりが、普通のセイになっていたのですよ…。
(T_T)

私の近所にいた皆さん、お騒がせしました。
(ToT)/~~~

改めて、ギルドセイで連絡~!
(^^)/

ギルメンのみんな~!
聞こえてるか~い!
(^O^)/

…また聞こえていませんでした。

もう一回、同じ事をやってしまいました…。
(T_T)

私の近所にいた皆さん、再び、お騒がせしました。
ゴメンよ~!
(ToT)/~~~


夏も終わり 広場に響く 愛夢OKの声…。
字あまり…。
(@_@)/


この後、恥ずかしかったので、すぐに演習放置にでも入ってしまおうと思って、あわてて演習に入ったら…。
他の人の演習に紛れ込んでしまったのは、内緒にしておこうと思います…。
(笑)


相変わらず、お間抜けをしながら、無双オンラインを楽しんでおります。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |