プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


第2回争奪はどうなった?の巻

昨日の夜は、第2回争奪の二日目で、我が劉備軍と曹操軍の争奪戦がありました。

が~!

私は、昨日の夜イン出来なかったので、まだ結果を知りません。
(@_@)

気になるのですよ~!
(笑)

後で、ゲームにインした時に、お知らせの「チリリ~ン♪」が鳴って、結果が出ているのですね。
ちょっとドキドキしています。
(@_@)/

結果は後でのお楽しみと言う事で!

劉備軍の皆さん、曹操軍の皆さん、昨日はお疲れ様でした。
(^^)/

もしかしたら、月城さんの昇格祝いの宴会も、終わっちゃったかな?
(@_@)

では後ほど、無双オンラインの中で~!
(^^)/~~
関連記事

 | ホーム |