プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


共鳴+高山茶で仲間を救うのだの巻 まったり村有線放送編

ピンポンパンポ~ン♪

まったり村宴会部長の趙宏さんから、昇格祝い宴会(演習)の連絡がはいりました。

月城さんの、昇格祝いの演習を開催するという事です。

日時は、月城さんがイン出来た時に、みんなもインしていたら!
「そらやるぜ~」
という形になるようです。
(^^)v

月城さんは、「1対4のボコボコ祭」にチャレンジするそうです。
最近、皆さん、チャレンジャーですね。
(@_@)

月城さん側に入る、残りの3人は、究極強化の支援希望だという事です。
「主役+支援」VS「ボコボコ4人組」
(笑)

「共鳴」(拾ったアイテムの効果を共有)
「守護」(仲間指揮官の体力が少しずつ回復)
「献身」(仲間指揮官の武器を強化する)
などで、仲間を支援するのだ~!

中でも、共鳴は、一番新しい究極強化なので!
「共鳴」+「高山茶」(肉まんが出やすくなる)で、肉まんもりもり支援が楽しそうですね。
共鳴を発動しながら、肉まんを取りまくって、主役の体力回復しまくり~!
(@_@)/

私は、プレイ時間を回復させたい~!
(笑)


そして、今日の夜は、争奪であります。
私は、応援部隊になりそうな感じですが、参戦する皆さんの健闘を祈っております。

我が劉備軍に勝利の知らせを~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |