プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


採取服が見つからないの巻 ネタ服飾再びの巻

最近、すっかり放置将軍の愛夢OKです。
ちゃんとプレイする時間がほしいのだよ~!
(ToT)/~~~

仕事したくないよ~!
(笑)

昨日のアップデートから、新しい服がいくつか出ていますが、皆さんは、もうゲットしましたか。

おしゃれ将軍になりたい、私達夫婦は、「採取服」と「甄姫服」をゲットしたいと思っております。
(^^)ゝ

ちょっと空いた時間に、アイテムに出撃するのですが、ちゃんとプレイできる時間が少ない事もあって、なかなかゲットできないですね。
私のウンが悪いだけかもしれません…。
(T_T)

採取服は、奥さんが気に入っているので、ミク育てのついでに、ミクキャラを使って、女性用採取服のゲットを企んでいます。
採取服のカサが、農民みたいで何だか可愛いですね。

みんなで、カサかぶって、農民になろうぜ~!
(笑)



さて、今回の英傑服飾は、甄姫服です。

そう、貂蝉服以来の、女性服です。

つまり、男性キャラがかつら(頭装備)をかぶると…笑えます。
(笑)

まだゲットしていないのですが、公式HPの画像を見て、奥さんが色々想像してしまったようで、すでにその時点で笑ってしまいました。
(笑)

実際に、甄姫服をゲットして、かつらをかぶって見せたら、きっともっと笑うと思います。
楽しみです。
(^^)v

甄姫服は、なかなかセクシーで格好いい服なので、こちらもゲットしたいですね。

とりあえず、ちゃんとプレイできる時間が出来たら、少しでもプレイしてゲットを目指したいと思います。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |