プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


諸葛亮に合格祈願の巻 書簡を出すのは大変だの巻



無双オンラインプレイヤーの皆さんは、色々なリアル生活の都合があると思います。

ギルド「三国市まったり村」では、二人のギルメンが、試験を前にしています。
そのため、あまりプレイできない状態になっています。
(@_@)

我が劉備軍で、「知」と言えば、諸葛亮孔明!

そこで!
礼装服に着替えて、身なりを正し、知の象徴諸葛亮孔明に、合格祈願に行ってまいりました。
(笑)

SS画像を見てわかる通り、諸葛亮孔明が、「心配いりません」とこぶしを握り締めています。

これで、ギルメンが試験に臨む時は、どこからか、諸葛亮孔明の助言が届く事でしょう。
でも、中国語なので、意味がわかりません…。
(笑)

ギルメン達~!
試験勉強がんばってくださいね~!
(^^)/



ギルメン達には、もう少し詳しくお知らせしようと思って、ギルメン全員に書簡を送りました。
…が、大変でした。

今、書簡は、一人ずつしか送れないのですね。
確か、以前は、四人ずつ送れたと思ったのですが…。
(@_@)

フレンド登録をギルメンだけにしてあるので、フレンド表の中から、送り先を選ぶのは、ずいぶん楽になったのですが…。
一人ずつ、全員に送るのは、なかなか大変ですね。
(@_@)

全員に、無事に届いてますように~!
(ToT)/~~~

ギルメン全員で、がんばれ~っと願えば、きっと合格率が、35.94%上がるはずです。
(笑)
関連記事

 | ホーム |