プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


第60話『書簡』 SS画像052 「愛美奥参、ミク」

真・三國無双 Online まったり村伝
~潼関の戦い編~


  第60話『書簡』
 (おちゃらけ、語りバージョン)

 まったり村での事なんですけどね。
 ほら、例の月城から持ってきた、武器とか服とかですよ。

 女性達が、服を見て、喜んじゃって、喜んじゃって!
「可愛い~!」
 とか、叫んで、もう大変なんですよ。

 そりゃまあ、素敵な服がわんさかあるわけですから、しょうがないっちゃ~しょうがないですけどね。

 その中に、礼装服って言うのがあってですね。
 黒い服で、それはそれは、格好いい服なんです。

 女性用なんてのは、うさぎの耳が付いてて、いわゆるバニー服ですよ。
 可愛いったらありゃしない!

 女性達が気に入ってしまって、礼装服を着ていますとですね。
「赤とか、白とか、青とかも、あったらいいのに~」
 てな声が出てきましてね。

 すると、一人が言いましたね。
「じゃあ、染めてきますね~」
 これが、麗羅さんですな。

 まったり村の内政部隊の面々は、技術スキルをすっかり会得しておりまして。
 色々と練成をする技術を持っておるわけですよ。

 まったり村には、内政の達人が何人もおりましてね。
 麗羅さんも、その一人ってなわけですな。

 麗羅さんが、家にドドドド~ッと帰って行って、自慢の錬成機で、ババババ~ッと染色をしてきたわけだ。

 するとどうだい!
 赤、白、青の、見事な礼装服の出来上がりだ!

 ミクや奥さんが、喜んじゃってね~。
 赤だの白だのって着て、記念撮影だ!

 これが、その時のSSなんですけどね。
 (^^)v


 SS画像052 「愛美奥参、ミク」


 戦闘部隊の面々は、それぞれ武器を手に取り、語るね~。
 「刻印」だの「究極」だのって、戦の妙味を楽しむわけだ~。

 それが、無双の大地を生き抜く者ってわけだね。
 (^^)v


 ところで、服だの武器だのって言ってる横に、ひっそりと書簡が並んでおるのですが、誰も見ようとしませんな~。
 そこに、何かあるような気がしないでもないのですがね。

 代々、遠呂智と戦い続けた城に伝わる書簡ですぜ~。
 誰か、見ておくれでないかい~!

 そこには、あんな事や、こんな事や、そんな事が、書いてあるかもしれませんぜ~!
 (@_@)/


 おや!
 誰か、書簡の元に、やってきましたな。

 諸葛亮孔明!

 さすがは、軍師殿ですな~!
 (^^)v



今回は、礼装服で、SS画像を撮りました。

ミクの礼装服は、麗羅さん制のものです。

ミクの礼装服の胴は、麗羅さんが染色したものです。
麗羅さん、ありがとうございました。
<(_ _)>

赤(濃縮染料)、白(粉末染料)、青(液体染料)、全色そろっているのですが、今回は、白の礼装服でSS撮影してみました。
(^^)v

奥さんが赤礼装服で、ミクが白礼装服です。
可愛い、SSになりました。
(^^)/

ストーリの中では、諸葛亮が、月城に伝わる書簡に気づいたようです。
書簡の中には、何が書いてあるのでしょうか~!
(@_@)/
関連記事

 | ホーム |