プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「ワンピース海賊無双」制作開始の巻

去年の4月1日に、エイプリルフールネタで、『「ワンピース無双」発売記念? 限定特務「ルフィーの更生」攻略』と言う記事を書きました。

そして、ついに、その日がやってきたのです。

なんと!

『ワンピース海賊無双』の制作が開始されたそうです。
いずれ、本当に発売されますよ。
(@_@)/

ワンピースファンの皆さんは、今、どびっくりしているのではないでしょうか。
(^^)/

まだ、発売日は未定ですが、本当に発売されますよ。
すでに、公式ページのトップページだけは出来上がっています。

発売はバンダイナムコゲームスのようですが、開発はコーエーテクモゲームスなので、ワンピースの世界が、皆さんご存知の無双アクションになります。
(^^)v

ワンピースのファンは非常に多いので、これは、ビッグニュースかもしれませんね。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |