プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


撃滅戦で昇格祝いの巻 1対4でそういう手があったかの巻

昨日の夜は、趙宏さんの昇格祝い宴会(演習)がありました。
ギルド「三国市まったり村」週末夜の大宴会であります。
(@_@)/

昇格祝い演習の時は、主役が演習の種類を決める事ができます。
今回、趙宏さんは、「撃滅戦」希望という事で、みんなで撃滅戦で演習しました。
(^^)v


撃滅戦は敵の戦力を撃滅させます!
皆さん、ご存知の通り、その方法には、色々なタイプの戦闘方法が混ざっています。

【制圧の要素】
「拠点制圧→2分維持」(4撃滅)
「敵兵糧庫制圧」(4撃滅)

【撃破の要素】
「全員で2000撃破」(8撃滅)

【対決の要素】
「敵指揮官撃破」(2撃滅)


私は、対PC戦はしないので、あんまり動き方や戦い方は分りませんが、昇格祝いのにぎやかしに、1戦混ざって戦ってきました。
防御ばっちり仕様の戦盤をぶら下げて、戦場をトットコトットコ走ってきました。
(笑)

撃滅戦も、なかなか面白いですね。
(^^)v

参加した皆さん、昨日は、遅くまでお疲れ様でした!
(^^)/~~~



撃滅戦を何戦か戦った後、最後は、1対4のボコボコ祭(対決演習)となりました。

一人で戦う、趙宏さん側にも、3人の仲間が入ります。

今回は、趙宏さんの提案で、仲間の3人が、支援型究極強化を発動してました。

それ、いいですね。
(^^)v

私も、都督になったら、1対4のボコボコ祭をしようと思っています。
その時に、仲間の3人に、支援型の究極強化を、たくさん出してもらおうと思います。

「みんなで、助けておくれ~!」
(ToT)/~~~

それか、仲間の三人に「結界」を発動してもらって、周りを「結界」で囲んでもらいましょうか。
ほとんど、反則技ですね。
(笑)

撃滅戦も面白そうなので、自分の昇格祝いでも、撃滅戦をやろうと思っています。
(笑)

早く、都督になって、昇格祝いをしたいと思います。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |