プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「礼装服」 服飾コレクションの巻 ミクと礼装服の巻



真・三國無双 Online 服飾コレクション!

【愛美奥参】SS画像右
頭「爛麗装櫛」(ランレイソウシツ)
胴「艶龍麗装衣」(エンロウレイソウイ)
腕「麗装手套」(レイソウシュトウ)
足「礼装脚甲」(レイソウキャッコウ)

【愛夢OK】SS画像左
頭「鋼礼装環」(コウレイソウカン)
胴「凛龍礼装服」(リンロウレイソウフク)
腕「礼装腕甲」(レイソウワンコウ)
足「礼装長靴」(レイソウチョウカ)


今回から、コーナー名が「服飾コレクション」になりました。
奥さんと共に、私も登場しました。
SS画像も、以前よりも大きくなりました。
(^^)v

今シナリオから新登場の「礼装服」です。
とても格好いいですね。
奥さんも私も、お気に入りです。
(^^)/



まったり村伝のストーリーの中で、ミクにも礼装服を着せたいと思っています。
奥さんの礼装服を移動させて着せればOKですが、出来れば、礼装服のミクと奥さんを並べて、SS画像を撮りたいなどと考えておりました。

仲買に行って、ミクの分の礼装服を買ってきましょうかいな~!
などと、のんびり考えていましたら…。

なんと、ギルド服飾箪笥の中に、女性用礼装服が、ずらっと並んでおりました。
何じゃこりゃ~!
(某松田さん風)

しかも、赤(濃縮染色)、白(粉末染色)、青(液体染色)の胴が、全部そろってました。
もう一回、何じゃこりゃ~!
(やっぱり某松田さん風)

麗羅さんが、入れた物でした。
まったり村のおしゃれ将軍、恐るべしですね。
(^^)v

麗羅さんにお願いして、ミクに着せる事になりましたよ~!
いずれ、ミクが、麗羅さん製の礼装服を着て、登場する事になります。
麗羅さん、本当にありがとうございます。
(ToT)/~~~

戦う歌姫ミク!
まったり村の仲間達に支えられながら、着々と成長しております。

キャラドルとしましては、衣装は、いっぱいあった方が良いので、奥さん同様、どんどん集めたいと思います。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |