プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


義上げの9月がやってきたの巻 パンダ福袋とバニー戦隊の巻

義上げが好きな皆さ~ん!
「義ボーナスイベント」がやってきますよ!
(^^)/

9 月 1 日(木)・ 2 日(金) 19:00 ~ 22:00 獲得「義」+1
9 月 3 日(土)・ 4 日(日) 19:00 ~ 22:00 獲得「義」+2
9 月 5 日(月)~ 9 日(金) 19:00 ~ 22:00 獲得「義」+1
9 月 10 日(土)・ 11 日(日)19:00 ~ 22:00 獲得「義」+2
9 月 12 日(月)~ 14 日(水) 19:00 ~ 22:00 獲得「義」+1
(公式HPより引用)

この期間に、私は、少しでも都督に近づく予定です。
(^^)v

ミクは、前将軍に近づく予定です。
出来れば、前将軍になってしまいたいのです。
(@_@)/

身分上げを楽しんでいる皆さん!
共に、頑張りましょう!
(^^)/



なんでも、パンダの福袋が出るそうな!
(ΘェΘ)

そして、現在の熊猫イベントの流れから想像するに…。
もしかしたら、そろそろ、熊猫に乗れる日がやってくるような…。
もし、そうなら、奥さんは、大喜びでございますね。
(ΘェΘ)/


そして、話は、ちょっと変わりまして!
以前、「まったり村伝」の中で、奥さんの希望している猫耳をネタにして、「猫耳戦隊」と書いた事があります。
ですが、その後、バニー服が登場いたしました。
(@_@)

奥さんは、バニー服を、非常に気に入っております。
と言うわけで、まったり村伝に書いた「猫耳戦隊」を「バニー戦隊」に変えてしまおうと思います。
(^^)v

まったり村伝のネタでは、「熊猫戦隊」と「バニー戦隊」が、登場するとか、しないとか…。
(笑)
関連記事

 | ホーム |