プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


黒のハイヒールで奥さんニコニコの巻 奥さんコレクションが変わるの巻

今週は、君命達成ご褒美期間!
服飾練成確率が15%アップしております。
(^^)v

すでに、奥さんの礼装服(胴)を、濃縮染料で、赤く染める事に成功しました。

そして、さらに、奥さんが希望しているのは!
繚乱旗靴(チャイナ靴)の、濃縮染め(黒)です。

この日のために、軍資金をためて、仲買で濃縮染料を買いました。
濃縮染料は、高いですね~。
(@_@)

そして、私が錬丹を持っているので、私のところに、繚乱旗靴を送ります。

配送→チンコロリン♪
無事に、届きました。
(^^)v

…後で、気づいたのですが、配送じゃなくて、ギルド服飾箪笥で移動すればタダだったんですね。
微妙にお間抜けでした。
(@_@)


繚乱旗靴は、期間限定販売の服なので、+8のものしかありません。
+8服だと、練成成功確率は、一桁です。
(T_T)

君命褒美期間はありがたいですね。
成功確率が、15%アップ!

それでは行きましょう!
奥さんの笑顔ゲット杯「繚乱旗靴」染色大会!
(笑)


4回目で、成功しました。
(^^)v

黒の繚乱旗靴(チャイナ靴)が、完成しました。
奥さん、ニコニコであります。

奥さんは、黒の繚乱旗靴と、どの服を合わせるのでしょうか。
次回は、奥さんの着替えを覗いてみましょう~!
(笑)



奥さんコレクションのコーナー名を、今後は、服飾コレクションに変更する予定です。

実は、私もコレクションに登場しようかと思っています。
(笑)

以前も登場しようと思った記憶がありますが、結局登場しませんでした。
今回は、きっと登場するのではないかと思います。
(@_@)

礼装服を含めて、男性服飾も格好いいのがあるので、私も少しばかり、おしゃれ将軍の仲間入りをする予定です。

礼装服は、奥さんと私で並んでSS撮影したいと思っています。

以前よりも、SS画像も大きくする予定です。
昨日の記事のSS画像みたいな感じですね。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |