プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村で「素面舞踏会」…の巻

突然ですが、取材班からの報告です。
(@_@)/

某日、まったり村の住人と名乗る、「○りさ」さんから、まったり村で、怪しげな集まりが行われているという情報が持ち込まれました。
「きり○」さんの情報によると、まったり村では、夜な夜な「素面舞踏会」(←き○ささん命名)が開かれているという事です。
そこには、「変態紳士」(←キリサさん命名)がやってくるというのです…。

我々、取材班は、早速、まったり村の村長に直撃取材を行ったのです。


すると、村長の愛夢OKは…。

「詳しいお話は出来ませんが…。確かに、ギルドメンバーの話を聞いていると、「変態が…」という言葉は耳にします…」
と、歯切れの悪い返事が帰ってきました。

しかし、それ以上は、ギルドメンバーを守るためと、口を閉ざしてしまったのです。


口が重くなった村長に対して、我々は、事前調査を元に用意した切り札を切る事にしました。

「奥さんの服を濃縮染料で染色するという条件でどうでしょう…」

我々がその言葉を伝えると、村長は、そっと、1枚のSS画像を差し出したのでした…。


そこには…。



なんと、きらびやかな服に着飾った、まったり村のギルドメンバー達の姿が!

これが、素面舞踏会!


「では、この中に、変態紳士がいるのですか?」

我々が、村長に問うと、

「そ、それだけは、勘弁して下さい…。そろそろ義上げの時間なので、失礼します…」

急に、慌てふためいて、去ってしまったのでした。


いったい、まったり村で開かれている、「素面舞踏会」とは!

そして、「変態紳士」とは!

我々は、謎を解く事が出来ないまま、まったり村を後にしたのでした…。
(@_@)/




今日の画像は、昨日の夜に、争奪が終わった後、空いていたギルメンで集まって撮影したSS(スクリーンショット)です。
何だか、格好いいSS画像になりました。
(^^)v

↑の変な記事は、記念撮影中のギルメン達の会話をネタにしてみました。
(笑)


それでは、まったり村の素敵な仲間達を紹介します。
左から!
ほぺ。さん、趙宏さん、喘瞑さん、愛夢OK(私)、アズーリさん、きりささん、左超さん、蛇洲覇さん、リッカ★さん、メラミンさん。

とても素敵な思い出SS画像になりました。
たった1枚のまったり村の思い出画像です。
(^^)v


昨日は、七星帯祭タイムにアイテムを始めて、その後は争奪、そして記念撮影と!
久しぶりに、長い時間、まともにプレイしました。

とても楽しい時間でした。
(^^)v

まったり村の皆さん、昨日は遅くまでお疲れ様でした。
(^^)/~~~
関連記事

 | ホーム |