プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


礼装服で張飛になるぞの巻

つい先ほど、本日の七星帯祭タイムが終わりました。

今日も、ギルメンと一緒に、アイテムに出撃しておりました。

そしたら!

礼装服(胴)の+8がでました。
(ToT)/~~~

嬉しくて、嬉しくて、それだけを言うために、ブログを書きました。
(笑)

後で、奥さんにも自慢する予定です。
(笑)

ついでに、鉄矛「砕・覇」の上昇値オール+も出ました。
鉄矛は持ってないので、こちらも嬉しかったです。
(ToT)/~~~

明日も、七星帯祭に出陣です。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |