プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村昇格祭の巻 七星帯祭とおしゃれ将軍大作戦の巻

ギルド「三国市まったり村」昇格祭のお時間です。
(^^)v

趙宏さんが、驃騎将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

これで、驃騎将軍が4人になりました。
三国一まったりした大将軍軍団に、また一歩近づきましたね。

いつかは、みんなで、大将軍マントぴらぴらです。
(^^)v



昨日の夜から、七星帯祭が始まりました。
毎夜、2時間(3時間)の間、拾ったアイテムが良いものにランクアップします。
(^^)/

昨日の夜は、七星帯祭タイムに、ギルメンとアイテムに出撃しました。
礼装服の腕と足をゲットしました。

良い服、良い武器、貴石などが、ザクザクでるので、楽しいですね。
(^^)v

今日の夜も、七星帯祭に出撃する予定です。
(^^)/



昨日から、君命褒美期間が始まって、服飾練成成功確率が15%UPになっています(劉備軍)。

そう、「目指せおしゃれ将軍大作戦」の始まりですね。
(笑)

早速、奥さんの礼装服を染色しました。
まずは、白染め(粉末染料)に成功しました。
(^^)/

奥さん、大喜びであります。
(^^)v

そして~!
赤染め(濃縮染料)にも、成功しました。

実は、濃縮で成功した事は、まだ奥さんに言ってありません。
あとで、「どびっくり」させる予定です。
(笑)

ミクと奥さんの服は、共有する予定なのですが、パンダ服と礼装服は、とても素敵なので、ミクと奥さんで、ぞれぞれ1セットずつ揃えたいと思っています。
そして、ギルメンのおしゃれ将軍の皆さんと一緒に、SS撮影したいですね。
(^^)v

昨日も、アイテムに行く時にギルメンと集まっていたら、礼装服を着ているギルメンが増えていました。
中には、濃縮染めを着ているギルメンも~!
皆さん、恐るべし~!
(@_@)/

今日の夜も、アイテムを頑張って、良いアイテムゲット&軍資金稼ぎをしたいと思います。
目指せ、おしゃれ将軍!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |