プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


0.1%たりない(T_T)の巻 おしゃれ将軍への道編

昨日までが、君命の実行期間でした。
(実質は、今日の7時まで)
各勢力の皆さんは、ラストスパートで、治安特務を頑張っていたと思います。

今回の君命の褒美は、服飾練成確率アップなので、おしゃれ将軍を目指している私も、少しばかり頑張ってきました。
(^^)v

そして、我が劉備軍の君命達成率は!


すでに、君命達成率100%は越えて、第一目標はクリアしていました。
服飾練成確率10%アップゲットです。
(^^)v

次は、君命達成率が120%になれば、褒美がさらに5%アップになります。

君命課題の治安特務を、地道にクリアしました。
…が、治安上昇特務がもうない。
(T_T)

と言うわけで、夜の部では、ギルメンの、特務将軍&おしゃれ将軍の皆さんと、治安上昇の協力特務をプレイしました。

メラミンさん、風味絶佳さん、妲己さん、わたくし愛夢OK!

まったり村特務部隊!
~君命達成でおしゃれに変身~

サブタイトルもつけてみました。
(笑)


治安上昇の3人特務と4人特務をプレイです。
失敗してもいいですよ~(^^)v
間違えてもいいですよ~(^^)v

ゲームは楽しむものなのよ~!
なぜか、オネエ言葉…。
(笑)


4人特務をする時に、まだ4人パーティーを組んでないのに、そのまま、出陣しようとした事は、サラッと流して、記事を進めます。
(笑)


時間は、すっかり深夜に突入していましたが、君命達成率は、もう少しで120%です!

「この特務で達成するど~」と意気込んで、4人特務に出陣!

みんなで、敵をやっつけて戻ってまいりました。
(^^)/


君命達成率は~!


119.9%…。

…0.1%たりないのね。
(@_@)

あらやだ…。
そうなのね…。
(T_T)


ですが、その間も、劉備軍の仲間達が治安特務をプレイしています。
「0.1たりない」と騒いでいる内に!


君命120%達成しました!
劉備軍の皆さん、おめでとうございます!
(^^)/

私達4人は、酒場主人の前で、お祝いしました。
(^^)v


時間は、すっかり深夜2時を過ぎていましたが、何とか、120%達成して良かったですね。

これで、服飾練成確率が、15%アップします。
今日のメンテナンス明け(15時)から、1週間が褒美期間です。

おしゃれ将軍の皆さんは、服の染色・仕立てを楽しみましょう。
(^^)/

素敵な服を練成して、おしゃれ将軍になりますよ。
仲買に出せば、劉備軍の仲間達も、おしゃれを楽しめますね。
(^^)v


そして、やはり、今回の目玉は、礼装服の染色だと思います。
こっそり、新しい仕立て腕も登場しているので、仕立てをして能力パラメーターアップも狙えますね。


まったり村のギルメンでは、麗羅さん、美羽さん、あっきーさんが、すでに礼装服の濃縮バージョンを持っているそうです。
他にも、きっと持っているギルメンがいると思います。
格好いいですね~。
(^^)v

私は、濃縮までは出来るかわかりませんが、少しでも、礼装服を染色して、おしゃれ将軍になろうと思います。
もちろん、奥さんの服が優先です。
(笑)

メラミンさん、風味絶佳さん、妲己さん!
昨日は、夜遅くまで、お疲れ様でした。
(^^)/~~~

そして、劉備軍の特務将軍の皆さんも、お疲れ様でした。
(^^)/~~~


今日から、無双の大地に、おしゃれ旋風が巻き起こります!
(笑)
関連記事

 | ホーム |