プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村の仲間が増えましたの巻 愛夢OKのお間抜け未遂と七星帯祭の巻

ギルド「三国市まったり村」に、新メンバーが入りました。
(^^)v

龍騎さんです!

ブロガーさんだそうです。
「龍騎さんのブログ見た事あるよ~」という人もいるかもしれませんね。
(^^)v

これから、よろしくお願いします。
(^^)/~~~



昨日の夜は、ギルメン達と一緒に、遅くまで治安の協力特務をプレイしていました。
何とか君命は達成しましたね。
劉備軍の皆さん、おめでとうございます。
(^^)/

終わった後、そろそろ落ちましょうかな~!
と思ったら、お知らせマークが光っていました。

リアル生活の都合で、音を出さないでプレイしているので、「お知らせ」の音が聞こえません。
(T_T)

このお知らせは、いつ届いていたのでしょうか~。
(@_@)

書簡が来ていたので、見たら、ギルド参加希望者のお知らせでした。

毎度の事ですが、危うく気づかないで、落ちるところでしたね。
危ない、危ない…。
(@_@)

慌てて連絡をしたら無事にコンタクトが取れて、ギルド入りとなりました。
何とか、お間抜けは免れたようです。
(^^)v


過去の歴史を振り返ってみると、もしかしたら、私のお間抜けのせいで、ギルド参加希望だったのに参加出来なかった人がいるかもしれませんね。
(@_@)

もし、そういう方がいましたら~!
ごめんなさいだよ~!
(ToT)/~~~


私がお間抜けなのはどうしようもないので、オフィサーをしてくれる人がいたら、オフィサーになってもらおうと思います。
他力本願大作戦!
(笑)


とりあえず、昨日は、新メンバーが仲間入りしました。
まったり村は、これからも、まったりとプレイしていこうと思います。
(^^)/



8月25日の夜から、七星帯祭が始まりますよ。
(^^)v

31日の夜までの1週間は、各日2時間(土日は3時間)、連日時間帯限定で、七星帯祭です。
(^^)/

8 月 25 日(木) 20:00 ~ 22:00 (2 時間)
8 月 26 日(金) 20:00 ~ 22:00 (2 時間)
8 月 27 日(土) 18:00 ~ 21:00 (3 時間)
8 月 28 日(日) 18:00 ~ 21:00 (3 時間)
8 月 29 日(月) 20:00 ~ 22:00 (2 時間)
8 月 30 日(火) 20:00 ~ 22:00 (2 時間)
8 月 31 日(水) 20:00 ~ 22:00 (2 時間)

詳しくは、公式HPの、「晩夏、七星七夜」ページを参照して下さいね。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |